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パーソナルワークアウト RED`sGYM(レッドジム)について


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加圧トレーニングもレッドジム で!!

IMG_0013.jpg
結構、アマゾンで買い物するんですが、

以前、知らないうちにアマゾンプライム会員ってのになっていて、解約も面倒なので、

なら、その特典を活用しようと言うことで、アマゾンプライムビデオを見られるように、ファイヤースティックなるものを購入しまして、

映画やYouTubeやティーバーを毎日見ています!楽しいです!

んで、昨日、千鳥の「相席食堂」を見ていたんですが、

友近さんが出演していて、

「私、加圧トレーニングに通っているんですが・・・」って、一言・・・

加圧トレーニングと言う言葉を久々にテレビで聞きました。

レッドジム は、熊本では数少ない加圧トレーニングが施術できるパーソナルジムです。

加圧トレーニング指導歴は、13年くらいになりますか・・・。


都市圏では、すっかり定着した加圧トレーニングですが、ものすごく指導料が高いらしいですね。

レッドジム は、加圧トレーニングもご希望に合わせてトレーニングメニューに組み込むことが可能で、

指導料はそのままです!

「加圧トレーニングってどんなものだろう・・・」

気になる方は、パーソナル体験で施術できます!

一度お試しされませんか? 不思議な体験が経験できますよ笑

プライオリティーの原則

レッドジム の指導の先には、

トレーニングの自立 があります。

レッドジム に通えなくなっても、近所のジムなどで適切なメニューを立てて、

自分の目標にあったトレーニングが自分でできるように・・・

そんな思いもあって、トレーニング理論などもインターバル途中で話しています。


パーソナルワークアウトO2で指導していた時のお客様の中には、

トレーナーになってしまった方もいるくらいです笑

トレーナーの試験に合格するくらい、きちんと正しい理論を根拠を持ってお伝えしています。

伝えていること、指導していることが全て正しい・・・

あらゆる目的を持ったお客様に完璧に応えられる環境・・・

完璧を求めたジムがレッドジム (O2)です。


さて、様々なお客様が通っていただいているレッドジム ですが、

トレーニングメニューの並びは、大きな原則を元にしています。


それがプライオリティーの原則です。

これは、一番改善したい、一番効果を上げたいトレーニングや種目を

トレーニングタイムの一番先に持ってくると言う原則です。


胸板を厚くしたい!と言う目標ならば、ベンチプレスやチェストプレスを1種目目に持ってくる。

背中を広くしたいと言う目標ならば、チンニングやラットプルダウンを1種目目に持ってくる。

脂肪を落として、シェイプアップしたいと言う目標ならば、レッドジム では、インボディ720と言う医療機器で正確に部位別の筋肉量を測定し、筋肉量の少ない部分からトレーニングして、筋肉をつけ代謝を上げる。


といった感じです。


これはスポーツの練習や学校の授業にも応用すれば効果があります。

野球のチームづくりで、守備に課題があるのなら、守備の練習から始める。

体が疲れていない、クリーンでありフレッシュな状態で一番強化したいメニューから始めれば

自ずと結果はついてきます。


クラスの計算力が低くいなら、朝、授業が始まる前に百ます計算を徹底して毎日毎日継続すればいいわけです。


体づくりもスポーツも勉強も

課題を明確にして、ご自身がそれをしっかり受け入れてからがスタートです!


本当のことを、きちんと正確に伝えたい・・・

経験だけに頼らない、根拠と理論に裏付けされた正しいトレーニングを提供したい・・・

そんな思いで立ち上げたレッドジム です。


プライオリティーの原則・・・トレーニングメニュー立案の参考としていただければ幸いです。


肉中心 筋肉おでん🍢を作ろうとしたら・・・

IMG_2474.jpg
寒くなって、おでんの季節になってきましたので、

肉中心でおでんを作ってみようと思い立って、軟骨を柔らかくなるまで煮込もうと計画しました!

豚の軟骨をマックスバリュで探したら1パックだけ・・・

こんなんじゃ足りん!と言うことで骨つき肉と牛のアキレス腱を追加で買って

弱火でコトコト煮込み始めました。

下味は白だしにして、パーソナル中3〜4時間くらい煮てました。


パーソナルが1時間くらい空いたので、一回沸騰させようと強火にし、ユーチューブ見てたら・・・

匂いが・・・あ〜強火にしたの忘れとった💦

慌てて火を止め、覗いたら煮汁が白濁

恐る恐る味見してみたら・・・とんこつスープになってました!

このまま強火で煮込んでたらもっと白濁してとんこつラーメンのスープになりそうでした!


思いがけなくとんこつラーメンの下地ができましたが、そのまま弱火で煮込んで

おでんの素を入れ、他にも手羽先だのソーセージだの軟骨つくねだの入れて、


美味しい筋肉おでんができました!

煮込んだ肉も最高に美味しかったです!

ラグビー日本戦をみながら、お酒と一緒に、いいひと時でした。


たくさん食べ過ぎたので、しばらくおでんはいいかな・・・

平日昼間のパーソナルトレーニング!女性チーフトレーナーが指導します!!

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熊本では数少ない、女性トレーナーがレッドジム には在籍しています。

トレーナー歴は10年を超え、トレーニングはもとより、身体のコンディショニングも堪能な

濱田晴菜チーフトレーナーです。

紹介は、ホームページで詳しく記しています。

レッドジム のホームページはこちら!!

主な活動時間は平日の日中です!

シェイプアップ、運動不足解消、生活習慣病予防にプロのパーソナルトレーナーの

マンツーマン指導を受けてみませんか?

ジムを貸し切って指導を行うレッドジム

人目を気にせず、トレーニングを始められますよ!

ぜひ一度、体験してみてください!

濱田晴菜トレーナー連絡先
直通:080ー4318ー3643

メールでもOKです!
redgym2020@yahoo.co.jp
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 (濱田トレーナー直通)
※女性トレーナー:平日担当

下の「メールフォーム」からも、連絡が可能です。

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http://redgym.in.coocan.jp

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